日理×MPG×UEC×PCT 交流会

はじめまして!運営のあきです。
この度、日理ポケ、MPG、UEC、PCTの4校でオンライン交流会を行う事になったので詳細を公開致します。
※初めにご一読ください

<日時>
2021年1月30日(土)

<運営>
・こーゆー(@koyu_UEC_poke)
・ねむ(@Nem_0x0_)
・ふぇん(@kuromajyutushi)
・しゅしゅ(@mayu_pokecard)
・あき(@1030_akkun)

<タイムスケジュール>
10:00~12:00 シングル予選
12:00~13:00 お昼休み
13:00~ サイドイベント (among us・ポケモンカード)
13:00~14:30決勝トーナメント
14:30~ 表彰・景品授与

<シングル大会>
・ブロック予選→上位2名が決勝トーナメント進出
・参加人数に合わせてブロック数を決めます
・勝敗数が並んだ場合、以下の優先度に従って順位を決定します。

1.直接対決での勝敗
2.遅刻などのペナルティの有無
3.オポネント(自身が勝利した対戦相手の合計勝利数)
4.コイン(運営がリモート環境で行います)

<注意事項>
・交流会に参加するにあたってdiscordのアカウントが必要になります。事前に登録をお願い致します。
Nintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター ソード」及び「ポケットモンスター シールド」を使用したシングルバトルです。
・対戦ルールは「シングルバトル ランクバトル シリーズ7」とします。
・ルールのダウンロードを行なって頂く必要があります。トラブルにならないよう、シングル大会に参加される方は事前にルールのダウンロードをお願い致します。
・レンタルパーティは使用可能
・大会中はパーティ固定
・大会終了時まで対戦相手のPTの情報を第三者及びSNSに漏洩しない事
・対戦相手への誹謗中傷は御遠慮ください
・通信エラーが起きた場合はその画面をスクリーンショットして頂き、運営に提出。運営陣で判断し、再現が可能であれば戻します。
・シングル大会の遅刻に関しては12:30までに対戦可能な試合まで行って頂きます。
TOD(Time Over Death)を狙う行為を可とします。
・ダメージ計算に関しては個人の自由とします。

・その他、何か不明な点があれば運営まで連絡をお願い致します。

<景品>
1位~3位までに入賞された方に順に選択していただきます。

・ヘビボ色ダンゴロ
・ダイボ色ポリゴン
・ラブボ色ミミッキュ
・ウルボ色トゲキッス
・クイボ色ピカチュウ
・マスボ色ユクシー
・ダイボ色ランターン
・ゴジャボ色エレザード
・プレミア色クワガノン
・プレミア色通常サンド

個体によってはポケモンの道具がついてくる事もあるかもしれません!
景品を提供してくださった運営の皆さんありがとうございます🙇‍♂️

<サイドイベント>
サイドイベントは13時から開催します。
among usとポケモンカードそれぞれのdiscordのサーバーを作成してあるので、参加される方に入って頂きます。
時間指定は無いので、それぞれ自由に解散して頂いて構いません。

<結びにかえて>
情勢の影響でオフラインの交流会がなかなか行えない中、貴重なオンライン交流会を開催出来ることをとても嬉しく思います。皆さんで楽しい交流会にしていきましょう!