ブログトップ リザリザ対面勇気の剣舞

あき(1030_akkun)と申します 普段はポケモン等のゲームをしてる大学生【実績】 7世代 rate実績 USUM2041 (s11) インターネット大会1ページ目1回(6位)オフ実績 (7世代) ファクトリーオフ レンタル best16 第1回HAZE best16 シングル厨の集い best32 サブロー…

日理×MPG×UEC×PCT 交流会

はじめまして!運営のあきです。 この度、日理ポケ、MPG、UEC、PCTの4校でオンライン交流会を行う事になったので詳細を公開致します。 ※初めにご一読ください 2021年1月30日(土) ・こーゆー(@koyu_UEC_poke) ・ねむ(@Nem_0x0_) ・ふぇん(@kuromajyutushi) ・…

s9 供養 対面ギガインパクトエスバ軸

【構築経緯】 ①軸となるダイマエースとして珠エースバーンから組み始めて、襷じたばたホルードとアッキミミッキュが非ダイマ性能高そうだったのでここから@3を組み始めた。 ↓ ②エースバーンを通す上で弊害となる電磁波ドラパルトやステロ展開、ウーラオスに…

s8使用構築 最高2033 最終2013(303位) 【麗流ドラパと毒吐きストリンダー】

初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです。 あき(@1030_akkun)と申します。 鎧の孤島が解禁されたこともあり、モチベーションが復活したのでs1ぶりに復帰してなんとか2000に乗れたので、記事にすることにしました。 【構築経緯】 2サイクル+ダイマエース…

S3使用・バトリボBest16

お久しぶりです。あきです。 8世代で初めての構築記事になります。 今回はバトリボで予選抜けしてBEST16までいけたので記念に記事にすることにしました、良ければ見ていって下さい。 【構築経緯】 サザンドラ+ギルガルドの並びが結果を残していて、自分でも…

⚔️🛡マスターボール級到達PT

こんばんはー! 剣盾知らないポケモンばかりでめっちゃ楽しいです。 まだ剣盾買ったばかりでランクマッチしてないよーって人とかシングル対戦やってみたいけどよく分からないって人が居た時用に4敗でマスターボール級まで乗れたので、その構築のレンタルコー…

EPCポケカ選手権 オフレポ

お久しぶりです、あき(@1030_akkun)です。 先日の日曜日にEPCポケカ選手権(@pokeclubptcg)に日理ポケのメンバーとして参加してきたのでそのオフレポを書きたかったので書きます ※画像用 家から遠いのにオフの朝早すぎ!!!!!いや、別に運営が悪いわけでも…

第2回 あき杯

久しぶりにあき杯を開きたいと思います 21日 20時参加締切 21時対戦開始 ・トーナメントくんを使用します ・S15準拠のシングル6350のトーナメント ・PT変更あり ・回線落ちは基本再現で、再現が不可能な場合はDM下さい ・配信は自由。対戦相手の誹謗中傷は御…

イバンミミッキュ単体考察

韓国語の授業中になんか道連れ持ったミミッキュ使いたいなーって唐突に思い始め、1-1交換取りやすそうな道連れミミッキュを考察してみました(既存だったらごめんなさい) 臆病csベース(?) h12振って他努力値0でもいいです 身代わり 呪い 道連れ 痛み分け @イ…

限界炎 馬車リザテテフ

こんにちは!あきと申します。 S12お疲れ様でした!私は成績を出すことが出来ませんでしたが、使っていて楽しい構築が組めたので記事にすることにしました。結果も出せていない構築かつ拙い文章ですが、もし宜しければ見ていってください。 結果から言うと馬…

第1回あき杯参加者一覧

参加者一覧になります 対戦時、フレコ交換する際お使いください トレーナーネームとTwitter名の一致はあき杯記事のリプ欄から探して頂けると分かりやすいかと思いますTN:カヴラトリ@ 5455-9946-5865 TN:ヒュージ @ 5000-8006-8840 TN.Patricia♥End@3480-3827…

シングル厨のつどい@オフレポ

こんにちは!どうもあきです 久しぶりにオフレポを書きたくなったので10月21日に行われたシングル厨のつどいのを書こうと思います構築と成績 11人ブロックで 7-3予選2位抜け トナメ1落ち芸人でした。何故いつも勝てないんだ 強者が沢山並んでいるスクリーン…

第一回 あき杯

こんにちわ!どうも、あき(1030_akkun) です今回初めて大会を開くことにしました!仲がいい人にたくさん参加してもらえたら嬉しいです。なんで大会を開こうと思ったのかというと、10月30日が私の誕生日なのでなにか記念にやりたいと思い大会を開催すること…

闇の炎に抱かれて消えろ!

~前語り~ ~構築経緯~ ~個体紹介~ 〜基本選出 〜 ~構築相性~ 〜最後に〜 ~前語り~ こんにちは! あき@1030_akkunと申します s11は私情でお先に撤退します 知ってる方とたくさん戦えて楽しかったです 使用構築 個人の結果としては最高2041 最終200…

ピカブイ大会(26-4 最終6位)

どうも、あきと申します。インターネット大会レッツゴーピカチュウレッツゴーイーブイに出ました。育成例などは他の方で書いてくれてる人が居るので、自分が使おうと思った型と実際に使った型、あと感想辺りを書こうと思います。まず結果から26-4勝率87%で…

コミックマーケット C94

アゴーラ!どうもあきです。今回はフェニックスとしひこさんとアコニカさんがC94にサークル参加されるとの事で、コミケに初参加される顎リスが多そうなので注意事項や持ち物などまとめた記事一応書いときます。参考になれば幸いです。〜持ち物〜・お金 ・飲…

顎リスオフ〜ポケカフェ〜

アゴーラ! どうもあきです^^今日はすとろんぐのリスナーのオフ会に参加したので記事を書きます!朝、東京駅に集合だったんですが、電車を乗り間違えてしまい遅刻してしまった僕がいっちばん遅くて申し訳なかった;;佐々木さんの赤いジュナイパーコーデがめ…

米オフ in池袋

アゴーラ!!どうも、あきです。めっちゃ遅れたけどコシヒカリさんのパンケーキのオフレポかきまーーす。(1週間前)オフ会とか先日のもっちゃんオフ以外参加したこと無かったんですけど、仲良い人が多いのと、家から近かったので参加してみました^^朝はきちん…