米オフ in池袋

ゴーラ!!

どうも、あきです。

めっちゃ遅れたけどコシヒカリさんのパンケーキのオフレポかきまーーす。(1週間前)


オフ会とか先日のもっちゃんオフ以外参加したこと無かったんですけど、仲良い人が多いのと、家から近かったので参加してみました^^


朝はきちんと4時半に起きたのに、僕迷子になって時間ギリギリで一番最後につくっていう失態を犯しめっちゃ焦りました;;

しかも未成年僕だけだったので会うまで怒られたらどうしようかと少し不安でしたw

コシヒカリさんと会ってみてさすがチルタリス使いなだけあって、すごい温和というか朗らかな方だった印象。SRさんに近いものを感じました...。


12時くらいにパンケーキを食べた所でコシヒカリさんにお願いしてフレ戦した!めざ炎アシレーヌでほぼ3タテしてしまった

(交代読みムーンフォースアーゴヨンの股間にぶち当てました)f:id:nogamesnolives:20180310210639j:plain

以前のフレ戦企画で分身カビゴン使って負けたのでそのリベンジ出来てよかった。


次にラウワン行って4時間半くらいカラオケしてた。コシヒカリさん歌うまかった...

罰ゲーム有り妨害有りのカラオケもしてた!

妨害のし過ぎで暴れ過ぎてて僕死んでた。あと4ね4ね星野源歌えて楽しかったですw



〜2次会〜

のんせぇオフに向かわれたコシヒカリさんとSASUGAさんを除いた7人で二次会をやりました(主催がいない!?)

僕は疲労の末、ウトウトしててそこに隣にいたどっぽさんにスポーンと1発軽く起こしてもらいましたw


それと、皆さんに二次会代を奢ってもらってしまった;; お金かつかつだったので凄い嬉しかったです。

その後北斗さんと二人で喋りながら帰りましたw


長くなりましたが、こんな感じで楽しいオフ会で参加して良かったです。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました。次は顎リスオフのレポ書きます