シングル厨のつどい@オフレポ

こんにちは!どうもあきです
久しぶりにオフレポを書きたくなったので10月21日に行われたシングル厨のつどいのを書こうと思います

構築と成績
f:id:nogamesnolives:20181025225717j:plain
f:id:nogamesnolives:20181025225541p:plain
11人ブロックで 7-3予選2位抜け トナメ1落ち芸人でした。何故いつも勝てないんだ
強者が沢山並んでいるスクリーンに名前が写っただけでも光栄でした
f:id:nogamesnolives:20181025235532j:plain
朝、そらまめくんと行く約束をしていたが、前日カスケードさんとdiscordで催眠音声のお話をした時一緒にシングル厨行きませんか?とお話を頂き向かう事にした。(遅刻マジでごめんなさい)
f:id:nogamesnolives:20181025230438p:plain
優しい方だと思ってたのですが、まさか♂に興味がある方とは知らず身の毛がよだちました
しかもまさか乳首に針を刺してると思っていなかった為、とても怖かったです。

会場に着いてから、何人かに挨拶回りをして終えたところでブロックでprismaと出会う。

僕「もしかして...prismaさんですか?」
prisma「あ、はい」
僕「あ、prismaガールのあきって言うんですけど...」
prisma「なんで嘘つくんですかww」

みたいな感じで話してた。さすガダった

午前3-2 絶望
押しミスで負けて4にそうだった
前日に思い付いた構築でオフ行くのは危険だった
昼はそらまめくんと2人で駅前のラーメン食べたりしてた。

一方その頃のべぺくん

f:id:nogamesnolives:20181025231826p:plain

誘えば良かったね...ごめんw

午後
初戦負け zisatu
眠くなってきた
そこからなんか調子よく勝てて7-3だった
けど6-3で直対負けてるルートさんが居たのでもし次ルートさんがprismaに勝ったら予選落ち。敗北者
構築的にprisma不利だと思っていた為、半分諦めて窓で風にあたってたらprismaが勝ってくれて予選抜けた
めちゃくちゃ喜んでオタク2人でハイタッチしてた
後から知りましたが、想定していたよりもレートが高い人がブロックに多く居てかなりしんどかったです(><)

その後、僕がお礼にprismaに飲み物奢って、prismaがチハヤさんに飲み物奢ってて変な図が出来ていた
トナメはZEROさんに手も足も出ず、ボコボコにされた
それでも予選を通して活躍してくれたMVPのバシャーモには感謝しかない
その後、スポンジさんやSugiさんとフレ戦したりべぺくんとQR対決した
僕が引いたのが小さいパンプジン入りの4番目で笑った
もちろんパンプジン選出して、シロナパに勝ちました✌️
f:id:nogamesnolives:20181025232518j:plain
ハロウィンZ強過ぎた

その後、マイケルさんとそらまめくん、こうはさんがご飯を食べるとの事でそらまめくんに誘われた為参加させて貰った。べぺくんも連れて行ってあげました。とても楽しい会話に混ぜて頂けて楽しい時間を過ごせました

f:id:nogamesnolives:20181025232901j:plain
次は大文字オフに参加する予定です。
HAZE、シングル厨と決勝トナメ1落ちが続いてるので、年内に頑張って成績を出したいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました!