顎リスオフ〜ポケカフェ〜

アゴーラ! どうもあきです^^

今日はすとろんぐのリスナーのオフ会に参加したので記事を書きます!


朝、東京駅に集合だったんですが、電車を乗り間違えてしまい遅刻してしまった😅

僕がいっちばん遅くて申し訳なかった;;

佐々木さんの赤いジュナイパーコーデがめっちゃ目印になって迷子にはならなくて見つけやすくて良かった。

一緒に会おって言ってたいっくんホントにごめん(><)


そのまま徒歩でポケモンカフェへf:id:nogamesnolives:20180315225715j:plain

ピカチュウ可愛かった!めっちゃ可愛かった!僕の席にはべぺくんと季語肉さんが居て、僕はパンケーキ、他のみんなはカルボナーラとか頼んでた。1人1つランチョンマットもあって初代151匹から1匹のランダムで、僕はドードリオだった。

その後神田まで歩いて、そこのまねきねこ(カラオケ)に移動。


最初からいっくんが4ね4ね星野源歌ったり、あまちゃん歌ったりしてて面白かった。それと途中でじんひこくんも参戦した!

何曲か歌ったあと、顎リス大会をやることになり、僕の初戦はフロイトくん。オワタね

結果:地面Zフェローチェにボコされて負け


負けトーナメントでの初戦はどれれくん。

相手はメノコペンドラーマンダで僕が馬車レヒレクチート

馬車が麻痺全部動いてレヒレで詰めて勝ち!!

うちの馬車いい子だった。

ちなみに優勝はまおママさんで準優勝がフロイトくんだったみたい。まおママさんのプテラ最強!

あとはフレ戦とかみんな各自でやってて、僕はめっちゃ調子悪かったw出直してくるw

ちろるくん戦のジャロゴーリが白熱しててめっちゃ楽しかったw

まさかサンダーのプレッシャーにPPを枯らされるとは思わなんだ...


とりあえず基本的にはこれで顎リスオフは終わり。皆で秋葉原まで歩いて各自集まりたい人同士で夜飯。僕はくろのさんとちろるくんといっくんと4人で池袋のラーメン屋。

人気なところだったみたいで少し並んだ。美味しかったから結果オーライ。でも大盛はやり過ぎた。f:id:nogamesnolives:20180316093308j:plain

で、ラーメン食べ終わったら駅でそれぞれ解散し、顎リスオフは終了しました。

帰りの電車で外人に成田への行き方を聞かれビックリしたw


ここまで読んでくださりありがとうございます。

次は構築記事とか書いてみたいですが、まだ実力不足で書けないので、来期もう少し実力を付けて書けるように頑張りたいです^^

じゃーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー